ここなら笑店街 天神岬スポーツ公園 in 福島県楢葉町 

 

RVパーク道の駅ならはでの温泉と車中泊を楽しんだあと、同じ楢葉町のここなら笑店街でお買い物。そして、海に面した天神岬スポーツ公園に向かいました。途中、大鳥居をくぐりましたが、後で調べてみると、昨年できたばかりの北田天満宮の大鳥居で、震災復興と新型コロナウイルス収束の願いが込められているそうです。天神岬スポーツ公園では、やまとくんがドッグランや広々とした公園の散歩を存分に楽しみました。
その後は道の駅なみえにも立ち寄り帰宅しました。

ここなら笑店街 https://naraha-kokonara.com/
北田天満宮の大鳥居 震災復興と新型コロナウイルス収束の願いをこめて昨年9月28日に竣功
   https://www.minpo.jp/news/moredetail/20220909100473 
天神岬スポーツ公園 http://naraha-tenjin.net/
道の駅なみえ https://michinoeki-namie.jp/
過去の道の駅なみえ訪問動画
  東北「道の駅」スタンプラリー2 一日で8つの道の駅へ行きました
      https://www.youtube.com/watch?v=fddVUr-C7pI
RVパーク道の駅ならはでの車中泊動画
  2023年2月20日OPEN!! RVパーク道の駅ならは in 福島県楢葉町 浜通り初のRVパーク 温泉もあります 利用特典も!!
      https://www.youtube.com/watch?v=-cx5ern3ViY&t=629s

#ここなら笑店街  #北田天満宮  #大鳥居  #天神岬スポーツ公園  #道の駅なみえ  #RVパーク道の駅ならは


www.youtube.com