2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東北「道の駅」スタンプラリー完走記念 道の駅 BEST 8 発表!! 注)独断です   わが家のおすすめNO.1 は?

2022年10月22日、東北「道の駅」スタンプラリー2021で、全168の東北道の駅を完走しました。 この度東北「道の駅」連絡会より、完走証明書と記念ステッカーをいただきました。この喜びを皆様にお伝えするとともに、 全168の東北道の駅の中…

一泊二日茨城県の旅 二日目前半は めんたいパーク大洗  大洗港フェリーターミナル  大洗マリンタワー   

一泊二日茨城県の旅はRVパークつくばで車中泊。本日の予定は次の通りです。 めんたいパーク大洗 大好きな明太子のオンパレードです。 ↓大洗港フェリーターミナル ここから北海道へ。行ってみたいです。 ↓ひたちなかエネルギーロジテック大洗マリンタワー 地…

車中泊に最適 RVパークつくば  岩盤浴が最高 つくば温泉喜楽里(きらり)別邸

茨城旅の車中泊場所はRVパークつくばです。リーズナブルな料金で、一晩中街灯がついて明るく安心です。温泉はRVパークつくばさんおすすめのところもいいですが、今回は少し離れたつくば温泉喜楽里(きらり)別邸にしました。岩盤浴につられて行きましたが、…

2023年最初のキャンピングカー車中泊 一泊二日の茨城県 友部SAとつくばわんわんランド  やまとくんの反応は?

2023年最初の車中泊はどこに行こうか迷いましたが、茨城県にしました。まずは常磐自動車道を南下して常磐自動車道友部サービスエリア(上り)です。お昼時なので美味しい海鮮料理をいただきました。売店もぐるっと巡って、スタバでコーヒーをいただき、コー…

福袋 おせち 初詣 やまとくんちの新年 3連発!!!

福袋はペットショップとコーヒー屋さんのの二袋。お得な品がいっぱいです。初めて注文したジャパネットたかたのおせちは和洋盛沢山で、美味しく食べ応えがありました。初詣は宮城県竹駒神社です。家内安全のお札と交通安全のお守り、そしてだるまさん。例年…

あけましておめでとうございます 2023年の年初め 年末ジャンボ宝くじの当選確認 スクラッチくじも 高額当選なるか?

2023年明けましておめでとうございます。本年もやまとくんChannelをよろしくお願いします。さて今年最初の動画は年末ジャンボ宝くじの当選確認です。夢では10億円当たって使い道を悩んでいる夫婦ですが、結果はいかに?なおママはスクラッチくじも買っ…