ニトリ 見逃さない商品を紹介!! ニトリ 岩沼店 in 宮城県岩沼市

東京インテリアの次はニトリ岩沼店でお買い物です。 新築マンションへの引っ越しに超お役立ちの商品を紹介します。ワンプッシュキャニスター 1,500㎖ 799円/1個ワンプッシュキャニスター 3,000㎖ 999円ワンプッシュキャニスター 960㎖ 599円/1個ワンプッシュ…

家具・インテリア大バザール in 夢メッセみやぎ ベッド購入! 東京インテリアでお役立ち商品も!!!

東北最大級の家具・インテリア大バザールへ。いろんな家具に目移りしながらも、とても気に入ったベッド、シングルとセミダブルを購入しました。とってもお手頃価格で、大満足です。次に東京インテリアで台所用品を中心にお役立ち商品をGET。次回はニトリでお…

戸建てはモノが多すぎる? 引っ越し準備 着々と進行中! 一足早く新しい冷凍冷蔵庫もGET!!

新居も決まり引越準備真っ最中です。今回は屋内、屋外の物置の整理です。必要としなくなり粗大ごみと化したマットレスやケース、電化製品を処分場に運んだり、リサイクルできるものはもらっていただいたりと、すっかり家の中がきれいになりました。そこにど…

被災経験者が備える防災グッズ 非常持ち出し用キャリーケース

現在引越し準備の真っ最中ですが、こんな時こそ防災グッズの準備が大事とばかりに始めました。気が付いたものをどんどんキャリーケースに詰めていきます。これからも思い立ったものを追加していきます。 ソーラーパネルって必要?!! ポータブル電源をソーラ…

移住先の内見を報告 そして さすがIKEA 超格安でパソコンデスク購入

移住先の新築マンションを内見。家具家電の配置を確認しました。そしてYouTube動画の編集のためのパソコンデスク購入のためIKEAへ。久しぶりのIKEAでの購入品の紹介、デスクの組み立て・感性も紹介します。 #移住計画 #マンション #パソコンデスク #IKEA #キ…

重大発表です!!! お待たせしました!! そして 宝くじで高額当選狙い!!

やまとんファミリーの移住計画がいよいよ最終段階です。移住先が決まりました。そこは宮城県の某所です。ただいま建設中のマンションです。これか購入説明会です。そしてもうすぐ竣工しますので内見もまじかです。楽しみが増していきますが、もう一つの楽し…

やまとくんファミリー 杜の都移住計画 第5弾!! 新築マンション モデルルーム 内見

今回は新築マンションのモデルルーム 3LDK の内見です。新築マンションの内見は初めて。いよいよ内見も終盤です。しっかり検討して決めたいと思ってます。 参考図書老後をリッチにする家じまい 一戸建て、売り逃したら負動産 https://www.amazon.co.jp/%E6%…

やまとくんファミリー 杜の都移住計画 第3弾!! 築19年 3LDK 中古マンション 内見

今回内見した物件の概要は間取り 3LDK 築年月 2005年11月(築19年)専有面積 72.58㎡(壁芯) 階数 4階/15階建主要採光面 南東 構造 鉄筋コンクリート造 #移住計画 #高層マンション #キャンピングカー #車中泊 #マンボウ #モニター 募集してます!!キャンピング…

やまとくんファミリーの年末年始 お鮨 おせち 初詣 そして キャンピングカーの快適化!

やまとくんファミリーの年末年始 お鮨 おせち 初詣 そして キャンピングカーの快適化! 年末年始の我が「やまとくんファミリー」の様子をお届けします!大みそかは相馬市「鮨はやし」さんのテイクアウトのお鮨で年越し。年が明けて元旦は通販のおせち料理で…

茨城県の道の駅巡り 第5弾! 道の駅奥久慈だいご 大子の魅力を満喫!

今回は、茨城県の道の駅巡りの第5弾として、道の駅 奥久慈だいごを訪れました。道の駅奥久慈だいごは、「袋田の滝と旅情の町」大子の魅力がつまった道の駅です。大子の味を楽しめるレストラン、旅の疲れをゆっくり癒せる温泉、新鮮野菜やおみやげが買える売…

やまとくんファミリー 杜の都移住計画 第2弾!! 築45年 3LDK 中古マンション 内見

今回内覧した物件の概要は間取り(内訳) 3LDK(洋 5.7・5.5・4.2 LDK 14.8)専有面積 壁芯 70.20㎡ バルコニー 7.63㎡階建/階 11階建/11階築年月 1979年2月(築44年11ヶ月) 総戸数 98戸リフォーム履歴 ■水回り:2023年01月 キッチン 浴室 トイレ 洗面所 ■内装:2…

茨城県道の駅巡り 第4弾 道の駅さとみ 地元の味と文化に触れる旅

今回は、茨城県の道の駅巡りの第4弾として、道の駅さとみを訪れました。道の駅さとみは、茨城県常陸太田市小菅町にあり、周辺には竜神大吊橋などの観光スポットがあります。道の駅さとみでは、地元の特産品やお土産などが販売されています。また、レストラ…

茨城県の道の駅巡り 茨城県の美味しい冒険が始まる! 道の駅常陸大宮~かわプラザ~

茨城県を巡る新たな冒険!今回は奥久慈の玄関口、国道118号線沿いに広がる『道の駅常陸大宮~かわプラザ~』への訪問。清流久慈川のほとりに位置するこの道の駅では、地元の食材を使った美味しいグルメが盛りだくさん!ジェラートや秋そば、瑞穂牛のメンチカ…

茨城県の道の駅巡り 常陸太田の新たな魅力発信基地! 道の駅ひたちおおた~黄門の郷~

茨城県常陸太田市にある道の駅ひたちおおたを巡りました!茨城県13番目の道の駅として2016年に誕生したこの施設は、新鮮な野菜や特産品、美味しいお米、地酒などが楽しめる農産物直売所です。特におすすめは市認証特産品の「ひな菊とキャラメルのケイク」!…

やまとくんファミリー 杜の都へ移住計画 始まるよ~

あと何年かしたら車の運転もおぼつかない年齢になってしまいます。 そのために交通の便の良い、車の必要のないところ、杜の都仙台への引っ越しを考えています。 これから仙台のマンションを見学していきます。移住計画の始まりです。 今回内覧した物件の概要…

道の駅日立おさかなセンター 新鮮な海の幸が満載!地元の特産物も豊富に揃う市場スタイルの施設

www.youtube.com #道の駅日立おさかなセンター #鮮魚店 #日立市観光 #地魚の干物 #魚のさばきライブ #お土産 #漁港直送 #地元特産 #観光スポット #旬の魚イベント #市場スタイル #鮮魚ショッピング #日本の海の幸 #道の駅巡り #地元グルメ #観光名所 #海の恵…

花火キャンプで大爆発!4000発の花火とファイアーダンスを楽しんだよ! Cheer up RV Fes. in 奥久慈 ~花火キャンプ2023~

www.youtube.com

RVパーク CD BASE SANOで至福のキャンプ体験! 豪華なドッグサイト、植物ショップ!佐野を満喫しよう!

RVライフの新たなオアシスが誕生!佐野藤岡ICから車で5分、プレミアムアウトレットから1分の至便なロケーションに広がるCD BASE SANOをご紹介します。植物ショップ併設、そしてカフェ建設中という新しいアクティビティも要注目!貸し切りドッグサイトも予約…

くるま旅パーク 利根川源流・せせらぎパーク 利根川の源流で贅沢なひととき! 2台限定の特別な空間車中泊派も必見の『天空の湯なかや旅館』

www.youtube.com

群馬絶景ツアー開催中!道の駅冒険の旅、ららん藤岡から玉村宿 そして みなかみ水紀行館まで!  観覧車や噴水、美味しいグルメ満載の究極の休憩スポット!  

道の駅ららん藤岡 - ここで食べて、買って、遊んで、まさに"ららん"の楽園!群馬の美味しさが詰まった穴場スポットです。道の駅玉村宿 - 高崎玉村スマートインターチェンジそばに誕生!関越自動車道沿いの絶好のロケーションで、おいしい驚きが待ってます。…

ビッグサイズでビッグなお得!業務スーパーの魅力を解説!!

超おトク!業務スーパーの隠れた宝庫に迫る!国内外の味がここにある!輸入食材&ハラールグルメもチェック??プロ仕様の調味料から一般スーパーでは見つからないサイズもGET可能!外国人も大注目!日本で手に入るハラール認証食材がココならお手頃価格で手に…

贅沢な体験!! 若竹の杜 若山農場 見渡す限りの竹林のなか竹器でお抹茶を ベルテラシェ大谷(BELL TERRACHE OYA) スウィーツに お食事に お買い物に

www.youtube.com

ご存じですか? 心行くまで見学できるキャンピングカーの楽園 キャンピングカー専門店 RVランド

www.youtube.com

1泊2500円 電源・ゴミ捨て無料 超お得!! RVパークつくば 岩盤浴のつくば温泉喜楽里(きらり)別邸 美味しいコーヒーとモーニングサービスのCOFFEE HOUSE とむとむつくば店

キャンピングカーの見学を兼ねてRVパークつくばで車中泊です。キャンカー見学は次の動画で。今回も温泉はつくば温泉喜楽里(きらり)別邸。岩盤浴と豪華な(?)夕食を楽しみました。そして次の日の朝食はコーヒーショップでのモーニングサービスです。イン…

コキアカーニバル みはらしの丘 33000本 唯一無二の景色!! 国営ひたち海浜公園 in 茨城県ひたちなか市

10月中旬コキアは真っ赤に紅葉!ふもとのコスモスとの、秋の共演も見事。下旬になると赤と茶色が織りなすグラデーションへ。そして10月末?11月初旬赤みが抜けて徐々に黄金色へ。移ろいゆく晩秋のグラデーションもきれいです。私たちが行ったのは10月中旬…

専用のトイレ・シャワー・流し場完備で ペットのリードを外せるプレミアムサイトがおすすめ RVパーク袖ヶ浦オートキャンプ in 千葉県袖ケ浦市

今回RVパーク袖ヶ浦オートキャンプのプレミアムサイトをモニター利用させていただきました。トイレやシャワー、流し場も専用で、ワンちゃんもリード無しで遊べます。BBQにも最適なサイトでした。モニターで野ご利用希望の方は下記予約サイトからお問い合わせ…

仙台うみの杜水族館 家族で魅了される、まいわしのショーとイルカの躍動! ペンギンもかわいいよ

仙台うみの杜水族館は、豊かな三陸の海を再現した大水槽をはじめとした日本のうみの展示や、世界の個性的な生きものたちの展示を通じて、うみの魅力をたっぷりと楽しめる水族館です。ウィークデイなのにたくさんの親子ずれで大賑わい。子供たちが多いのは土…

2023年10月 コストコ 食欲の秋 おすすめ商品

2023年10月のコストコでのお買い物は、26点 40,467円でした。商品は以下の通りです。03:19;26 メンズスウェット 1,998円×2枚 (値引き 1枚当たり 510円)03:51;16 BATH TISSUE 30ロール 2,298円04:12;15 寿司ファミリー48貫 3,580円04:28;10 ミニカマン…

Like Saturday ライクサタデー トークライブ in 茨城県笠間芸術の森公園 学くんとまみちゃんに会えました

人気YouTuberのLike Saturday 学くんとまみちゃんのトークライブに行ってきました。場所は茨城県笠間芸術の森公園です。笠間浪漫という秋祭りの会場で、会いたかった 学くんとまみちゃんに会えました。そして二人の軽快なトークも楽しめました。 Like Saturd…

最終編 乗船して分かったこと!! 良かったものは? いらなかったものは? 豪華客船「MSCベリッシマ」で巡る あこがれの日本一周 クルーズ10日間の旅 あこがれの日本一周 10日間の旅 終了していケ月以上たちました。楽しかったクルーズ旅、いまだ余韻に浸っています。 そこで今回は旅の最終編として、MSCベリッシマに乗船するまでに準備したものを紹介します。その中で持っていって良かったもの、逆に持って行かなくても済んだものを紹介します。 皆様のこれからのクルーズ旅の参考になれば嬉しいです。 #MSCベリッシ

あこがれの日本一周 10日間の旅 終了していケ月以上たちました。楽しかったクルーズ旅、いまだ余韻に浸っています。そこで今回は旅の最終編として、MSCベリッシマに乗船するまでに準備したものを紹介します。その中で持っていって良かったもの、逆に持って行…