2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿狼山に来ました カタクリは咲いたかな? さくらした珈琲 Garlandまぁるの庭 そして 食処 どんぐり in 福島県新地町

今日は福島県新地町の鹿狼山にやってきました。軽く登山と行きたいところですが、やまとくんにはつらい道のりですので、今回は断念。ふもとのさくらした珈琲でサンドイッチ、おにぎり、チャイを美味しくいただき、また鹿狼山に戻り、本日3月22日開園のバラ…

東北キャンピングカーショー2023 in 夢メッセみやぎ YouTuberさんにもお会いできました

夢メッセみやぎで3月18日、19日に開催された東北キャンピングカーショー2023に行ってきました。たくさんのキャンピングカーに出会えて、買い替えしたくなってしまいました。そして、YoutTubeでおなじみの方々にもお会いできて楽しいひと時を過ごせました。…

ここなら笑店街 天神岬スポーツ公園 in 福島県楢葉町 

RVパーク道の駅ならはでの温泉と車中泊を楽しんだあと、同じ楢葉町のここなら笑店街でお買い物。そして、海に面した天神岬スポーツ公園に向かいました。途中、大鳥居をくぐりましたが、後で調べてみると、昨年できたばかりの北田天満宮の大鳥居で、震災復興…

2023年2月20日OPEN!! RVパーク道の駅ならは in 福島県楢葉町 浜通り初のRVパーク 温泉もあります 利用特典も!!

2023年2月20日に福島県浜通り地方初のRVパークが誕生。道の駅の中にあって温泉や物産館もあり、サッカーの聖地J-ヴィレッジ、太平洋を望む天神岬にもほど近い立地です。RVパーク道の駅ならはでの初めての車中泊を楽しみました。 RVパーク道の駅ならは https:…