2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

茨城県の道の駅巡り 第5弾! 道の駅奥久慈だいご 大子の魅力を満喫!

今回は、茨城県の道の駅巡りの第5弾として、道の駅 奥久慈だいごを訪れました。道の駅奥久慈だいごは、「袋田の滝と旅情の町」大子の魅力がつまった道の駅です。大子の味を楽しめるレストラン、旅の疲れをゆっくり癒せる温泉、新鮮野菜やおみやげが買える売…

やまとくんファミリー 杜の都移住計画 第2弾!! 築45年 3LDK 中古マンション 内見

今回内覧した物件の概要は間取り(内訳) 3LDK(洋 5.7・5.5・4.2 LDK 14.8)専有面積 壁芯 70.20㎡ バルコニー 7.63㎡階建/階 11階建/11階築年月 1979年2月(築44年11ヶ月) 総戸数 98戸リフォーム履歴 ■水回り:2023年01月 キッチン 浴室 トイレ 洗面所 ■内装:2…

茨城県道の駅巡り 第4弾 道の駅さとみ 地元の味と文化に触れる旅

今回は、茨城県の道の駅巡りの第4弾として、道の駅さとみを訪れました。道の駅さとみは、茨城県常陸太田市小菅町にあり、周辺には竜神大吊橋などの観光スポットがあります。道の駅さとみでは、地元の特産品やお土産などが販売されています。また、レストラ…

茨城県の道の駅巡り 茨城県の美味しい冒険が始まる! 道の駅常陸大宮~かわプラザ~

茨城県を巡る新たな冒険!今回は奥久慈の玄関口、国道118号線沿いに広がる『道の駅常陸大宮~かわプラザ~』への訪問。清流久慈川のほとりに位置するこの道の駅では、地元の食材を使った美味しいグルメが盛りだくさん!ジェラートや秋そば、瑞穂牛のメンチカ…

茨城県の道の駅巡り 常陸太田の新たな魅力発信基地! 道の駅ひたちおおた~黄門の郷~

茨城県常陸太田市にある道の駅ひたちおおたを巡りました!茨城県13番目の道の駅として2016年に誕生したこの施設は、新鮮な野菜や特産品、美味しいお米、地酒などが楽しめる農産物直売所です。特におすすめは市認証特産品の「ひな菊とキャラメルのケイク」!…

やまとくんファミリー 杜の都へ移住計画 始まるよ~

あと何年かしたら車の運転もおぼつかない年齢になってしまいます。 そのために交通の便の良い、車の必要のないところ、杜の都仙台への引っ越しを考えています。 これから仙台のマンションを見学していきます。移住計画の始まりです。 今回内覧した物件の概要…

道の駅日立おさかなセンター 新鮮な海の幸が満載!地元の特産物も豊富に揃う市場スタイルの施設

www.youtube.com #道の駅日立おさかなセンター #鮮魚店 #日立市観光 #地魚の干物 #魚のさばきライブ #お土産 #漁港直送 #地元特産 #観光スポット #旬の魚イベント #市場スタイル #鮮魚ショッピング #日本の海の幸 #道の駅巡り #地元グルメ #観光名所 #海の恵…

花火キャンプで大爆発!4000発の花火とファイアーダンスを楽しんだよ! Cheer up RV Fes. in 奥久慈 ~花火キャンプ2023~

www.youtube.com