2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

戸建てはモノが多すぎる? 引っ越し準備 着々と進行中! 一足早く新しい冷凍冷蔵庫もGET!!

新居も決まり引越準備真っ最中です。今回は屋内、屋外の物置の整理です。必要としなくなり粗大ごみと化したマットレスやケース、電化製品を処分場に運んだり、リサイクルできるものはもらっていただいたりと、すっかり家の中がきれいになりました。そこにど…

被災経験者が備える防災グッズ 非常持ち出し用キャリーケース

現在引越し準備の真っ最中ですが、こんな時こそ防災グッズの準備が大事とばかりに始めました。気が付いたものをどんどんキャリーケースに詰めていきます。これからも思い立ったものを追加していきます。 ソーラーパネルって必要?!! ポータブル電源をソーラ…

移住先の内見を報告 そして さすがIKEA 超格安でパソコンデスク購入

移住先の新築マンションを内見。家具家電の配置を確認しました。そしてYouTube動画の編集のためのパソコンデスク購入のためIKEAへ。久しぶりのIKEAでの購入品の紹介、デスクの組み立て・感性も紹介します。 #移住計画 #マンション #パソコンデスク #IKEA #キ…

重大発表です!!! お待たせしました!! そして 宝くじで高額当選狙い!!

やまとんファミリーの移住計画がいよいよ最終段階です。移住先が決まりました。そこは宮城県の某所です。ただいま建設中のマンションです。これか購入説明会です。そしてもうすぐ竣工しますので内見もまじかです。楽しみが増していきますが、もう一つの楽し…