2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコ壬生倉庫店 in 栃木県壬生町 買い物品紹介 後編

コストコ壬生倉庫店 in 栃木県壬生町 買い物品紹介 後編 昨年6月23日に開店したコストコ壬生倉庫店。現在のところ日本国内で一番新しいコストコです。今回は27品購入。その後半として12品目を紹介します。 商品ラインナップは次の通りです。KS 無鉛ミッ…

初めて来ました!! コストコ壬生倉庫店 in 栃木県壬生町 買い物品紹介 前編

昨年6月23日に開店したコストコ壬生倉庫店。現在のところ日本国内で一番新しいコストコです。今回は27品購入。その前半として15品目を紹介します。 商品ラインナップは次の通りです。ハーゲンダッツ クッキー&クリーム 568円天然水トマト 998円アボカ…

RVパーク 宇都宮ICくまくま & 源泉かけ流し さくら温泉

東北自動車道宇都宮インターから車で5分ほどのRVパークです。レストランがあって、美味しい夕食や朝食がいただけます。その前に車で10分ほどのさくら温泉で汗を流してきました RVパーク 宇都宮ICくまくま、さくら温泉の利用案内は次の通りです。RVパーク …

キャンピングカー 初めての車検 費用は? そして 年間の必要経費は?

キャンピングカー ロータスRVマンボーっを購入してから早いもので2年になり、初めての車検を受けました。その費用は? そして年間にかかる必要経費はいくらか? その答えは動画をご覧ください。 車検はいつもお世話になっている川村自動車販売さんhttps://n…