やまとくんファミリー 杜の都へ移住計画 始まるよ~

あと何年かしたら車の運転もおぼつかない年齢になってしまいます。 そのために交通の便の良い、車の必要のないところ、杜の都仙台への引っ越しを考えています。 これから仙台のマンションを見学していきます。移住計画の始まりです。 今回内覧した物件の概要は 専有面積 104.50㎡(壁芯)(31.61坪) バルコニー面積 26.31㎡(7.95坪) 南向き 建物構造 鉄骨鉄筋コンクリート造 建物階数 地上15階建て 所在階数 12階部分 駐車場 無し 管理人 巡回 管理形態 全部委託 設備 システムキッチン, 給湯, エレベータ, 宅配ボックス, リフォーム 交通の便は最高で、もちろんやまとくんも一緒に住めます。これが一番ですね。

 

#移住計画 #高層マンション #杜の都 #仙台 #キャンピングカー #車中泊 #マンボウ

www.youtube.com