やまとくんファミリーの年末年始 お鮨 おせち 初詣 そして キャンピングカーの快適化!

やまとくんファミリーの年末年始 お鮨 おせち 初詣 そして キャンピングカーの快適化!

年末年始の我が「やまとくんファミリー」の様子をお届けします!大みそかは相馬市「鮨はやし」さんのテイクアウトのお鮨で年越し。年が明けて元旦は通販のおせち料理で豪華なおせちを堪能。2日は恒例の初詣で宮城県岩沼市竹駒神社にお参り。そして6日にはキャンピングカーにトリコローレのドライビングサポートクッションを取り付けました。ぜひご覧ください!

鮨はやし 相馬市 江戸前鮨    https://www.sushi-hayashi.com/
特別な日のフルコース 鮨はやし in 福島県相馬市    https://www.youtube.com/watch?v=109GpAU_nUA
嬉しいお知らせとお寿司Dinner そして バレンタイン    https://www.youtube.com/watch?v=eo7FuxvRj_k
おせち通販の匠本舗        https://skynet-c.jp/ad/lp_osechi_001a.html     
日本三稲荷 竹駒神社        https://takekomajinja.jp/
Amazon トリコローレ ドライビングサポートクッション
                    https://www.amazon.co.jp/dp/B07HNLCY9L?ref=ppx_pop_dt_b_product_details&th=1
ともちゃんねるスティッチ号
【キャンピングカー簡単快適化】H&G……他2箇所の快適化    https://www.youtube.com/watch?v=uCr3AUibObw&t=188s

#年末年始 #おせち #初詣 #新春 #年越し #クッション  #快適化    #キャンピングカー #車中泊 #マンボウ #モニター

募集してます!!
キャンピングカー車中泊用品のモニターをいたします。ポータブル電源やタープテント、車内での調理用品など、モニターをさせていただき、当チャンネルで紹介させていただきたいと思います。
ご用命は yamatokunpapa@ymail.ne.jp まで。


www.youtube.com