最終編 乗船して分かったこと!! 良かったものは? いらなかったものは? 豪華客船「MSCベリッシマ」で巡る あこがれの日本一周 クルーズ10日間の旅 あこがれの日本一周 10日間の旅 終了していケ月以上たちました。楽しかったクルーズ旅、いまだ余韻に浸っています。 そこで今回は旅の最終編として、MSCベリッシマに乗船するまでに準備したものを紹介します。その中で持っていって良かったもの、逆に持って行かなくても済んだものを紹介します。 皆様のこれからのクルーズ旅の参考になれば嬉しいです。 #MSCベリッシ

あこがれの日本一周 10日間の旅 終了していケ月以上たちました。楽しかったクルーズ旅、いまだ余韻に浸っています。
そこで今回は旅の最終編として、MSCベリッシマに乗船するまでに準備したものを紹介します。その中で持っていって良かったもの、逆に持って行かなくても済んだものを紹介します。
皆様のこれからのクルーズ旅の参考になれば嬉しいです。

#MSCベリッシマ  #クルーズ #常備品  #キャンピングカー #車中泊 #マンボウ

あこがれの日本一周 10日間の旅 終了していケ月以上たちました。楽しかったクルーズ旅、いまだ余韻に浸っています。
そこで今回は旅の最終編として、MSCベリッシマに乗船するまでに準備したものを紹介します。その中で持っていって良かったもの、逆に持って行かなくても済んだものを紹介します。
皆様のこれからのクルーズ旅の参考になれば嬉しいです。

#MSCベリッシマ  #クルーズ #常備品  #キャンピングカー #車中泊 #マンボウ

 


www.youtube.com